響きの森文京公会堂 文京シビックホール

PC版へ

第2回 文京シビックホール 避難訓練コンサート

主催

終了

参加申込は締切りました。

お客様を安全・迅速に避難誘導することを目的にした、来場者参加型コンサートを実施いたします。避難訓練の後は、シエナ・ウインド・オーケストラの演奏をお楽しみいただけます。

●日程
2018年3月17日(土)14:30開演(14:00開場)

●会場
文京シビックホール 大ホール

●出演
 指揮/中村睦郎
 演奏/シエナ・ウインド・オーケストラ

●参加対象
小学生以上で、避難訓練に参加し、アンケートにお答えいただける方。(小学生は保護者の同伴が必要。未就学児の入場はご遠慮願います。)

●定員
800名(1グループ4名まで。定員を超えた場合は抽選。)
※事前申込制

●料金
全席指定/入場無料
※コンサートの性質上、お席はこちらで指定させていただきますのでご了承ください。

●申込方法
下記の項目を明記の上、お申込みください。
※①~③は全員分(1グループ4名まで)ご記入ください。

①参加者全員の住所
②参加者全員の氏名(ふりがな)
③参加者全員の年齢
④代表者の電話番号
⑤在勤者は勤務先名・所在地・電話番号、在学者は学校名
⑥車椅子及びその介助者の補助席や、補助犬を連れての鑑賞をご希望の場合は、その旨をご記入ください。

●往復はがきの場合
〒112-0003
東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター2階
(公財)文京アカデミー「避難訓練コンサート」係
※返信用にも宛先を明記してください。

●メールの場合
件名を「避難訓練コンサート参加希望」として、bunkyocivic.hinan@gmail.com 宛に
ご送信ください。

●締切
2018年2月23日(金)
※往復はがきは当日消印有効、メールは必着とします。
※抽選結果は3月上旬までに発送します。
※住所、氏名等の記入事項に不備がある場合は、返信できない場合があります。
 3月7日(水)までに、返信がない場合は、お問い合わせください。

公演詳細

開催日 2018/03/17(土)
  開場時間:14:00
開演時間:14:30
終了時間:16:30
会場 大ホール

演目

陽はまた昇る
シャル・ウィ・ダンス?
美女と野獣  ほか
星条旗よ永遠なれ(アンコール)

チケットについて

お問い合わせ 公益財団法人
文京アカデミー
施設管理係
03-5803-1100
(9:00~17:00)

注意事項

・応募者多数の場合は文京区内在住・在勤・在学者優先となります。
・開演に遅れた場合は、ご入場いただけません。
・ご入場の際は、返信はがき、またはメールを印刷した用紙を必ずご持参ください(メール画面の提示も可)。お持ちでない場合はご参加いただけませんのでご了承ください。
・ご記載いただいた個人情報は、避難訓練コンサート運営以外の目的には利用いたしません。